2009年03月27日

花畑の真実

お花の季節がやってくる。

また、今年も。

ナ桜アレ.jpg

真っ先に満開のお花は芝桜

ふんわり、そーっと動かないように・・・

ちょっとだけだからね。ごめんねお花さん。


ナ桜とアレ.jpg

これも、み〜んな、ママがやらせているんだからね。

ボクがやりたいわけじゃないんだからね。


ほら、また

  「いいお顔!!」 攻撃が始まったよ。


あの〜、これで、いかがでしょうか?



やれやれナ桜.jpg

やれやれ、やっとロケ終了。


みなさん、写真やテレビを信じちゃいけないよ。



お花畑の真実は これ 上 だもの。

ニックネーム アレまま at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗な芝桜の中でのアレ君、可愛く写ってますよ。
昨日から風邪で喉や節々が痛く、久しぶりに寝込んでました。
いつ振り?ってくらい寝込まず気合いで治ってたんですが。
熱も下がり大分良くなったから明日には復活しそうです。
喉、痛くてもタバコを吸ってしい痛さ倍増。
今日も早く寝よっと。
寝る前に、アレ君を見に携帯から訪問しました。
芝桜に囲まれたアレ君を見て笑顔と元気をもらいました。
ありがとね!
Posted by moko at 2009年03月28日 20:33
春の風はのどにくるみたいです。
お大事にね。

いくら私が「かわいい顔!」と叫んでも、テンションの低いままのアレックスでした。
娘にこの日記を見せたところ、
どこで撮った写真かすぐにわかったらしく。
「恥ずかしい!近くにいないでよかった」と笑っていました。
高校生になってしまうと、こんな風に、親をバカにするようになります。
もっと、教育しなくては。(^∀^ヾ
Posted by mokoへ at 2009年03月30日 19:31
え?えええええええ?!
アレままさん高校生の娘ちゃんがいらっしゃるの?びっくり
まだお嬢さんだと思ってますた!

とっても綺麗な写真ですね
ネタばらししちゃうアレままさんが好きです

アレ君の姿勢がいいですね
「ボクがお座りしているのか、立っているのか、フセしているのか?わかるかい?」みたな。
Posted by manamama at 2009年04月04日 16:46
ふっふっふ。(*´∀`*)
ネットだと歳をごまかせていいですね。
どうか実態を知ってがっかりしないでくださいね。<(_ _)>

最後のアレのヘンなポーズは、すたすた立ち去ろうとするアレに、
「待て」のコールをかけたんです。
そしたら、こんな踏ん張った姿勢になっちゃった。
これ、固まってることろです。
Posted by manamamaさんへ at 2009年04月07日 18:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1689867

この記事へのトラックバック