2012年03月10日

ボクだってバレンタイン

最近、また真夜中の「いたずら」が増えてきたアレックスです。

これは、去る2月14日のバレンタインデーの朝のこと

パンダクランチ破壊.JPG

起きてみると、床に 無残なパンダが!!!

娘が前日に横浜でお土産として買ってきた 「横浜パンダクランチ」でした。


食べたのは1個。

きちんと開封している。 意外と器用。


パンダクランチ狼藉の後.JPG

狼藉の後

見るも無残な破壊活動。

これは、「食べる」のが目的ではないよね。

お菓子のパッケージはしっかり個別包装 密封の袋入りで
箱入りでビニール袋入りで、その上、鞄の中に入っていたのに。


パンダクランチ謝罪のふり.JPG

謝れと言ったらしかたなく「謝罪のふり」しています。

ほぼ瞬間芸に近いです。

反省の色、ゼロ(T_T)


パンダクランチ.JPG

本当はバイト先に配るはずだったチョコレート…。


ボクだってバレンタイン・チョコ欲しいもんね  ってこと?

ああ、アレックス。

あんたは、今年日本で一番先にチョコ食った男だよきっと。

ニックネーム アレまま at 17:54| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする