2010年12月24日

Merry Christmas!

アレのメリークリスマス2010.jpg

今年1年、どんな年をすごされましたか?
今年もあとちょっとですね〜。

ラストスパート、がんばりましょうるんるん



クリスマス おめでとう exclamation×2

何はともあれ、元気なら、おめでとうexclamation×2


おめでとう。って言っていると、本当に いいことが来るよ。きっとね。


アレックスより 愛をこめて黒ハート
ニックネーム アレまま at 19:31| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

ガムテープ?

秋深し。
犬も歩けば落ち葉を踏み踏み。

新しいハーネスでお散歩しているアレ君です。犬(笑)

ハーネス正面.jpg

珍しいハーネスでしょう?

近所のペットショップで安売りしていたんです。

ハーネスNew.jpg

幅広、柔らか素材、着脱はガムテープでらくらく。

表面が防水なので、ドロ汚れも拭けばすぐに落ちるし。

洗濯OKなのは言うまでもなく。

肝心の大きさは試着して問題なし。

ハーネス横.jpg

ハーネス派のアレックスには、ありがたい。

なんてったって、安いし

リードは手持ちのものだけれど、茶色同士でまあ、よしとして。


ハーネス上.jpg

すごく軽いことこの上なし。

アレ君ノーリードみたいだねぇ。よかったねぇ。


なんて、嬉しがっていたら。


「なんか、ガムテープみたいだよね。

ガムテープ、貼られてかわいそう。って思っちゃったよ」

   とオット。

何ですって??? ガムテープ???
なんてヒドイ発想なの?!

そんな私に娘の追い討ちの言葉が。

「私もそう思った。ガムテープみたいだねって。
なんか、色がさ・・・」



ガムテープ.JPG

アレはガムテープ犬  ですか。(T▽T)
ニックネーム アレまま at 19:12| Comment(2) | TrackBack(4) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする