2010年04月23日

ジャックとアレックス

大好きな桜並木に遊びに行くと。

時々、大好きなお友達に会える。

ジャックとアレは仲良し.jpg

やあ、こんにちは。

久しぶりだね。

お鼻とお鼻でごあいさつ。


ジャックとアレックス.jpg

彼はジャック。

お散歩デビューのころからのお友達だ。

ぼくよりちょっぴり先輩なのだ。

だから、本当は口のあたりをクンクンされるのはボクは大嫌いなんだけど。

ちょっとガマンする。

ジャックと遊ぶ.jpg

今日は、ジャックもご機嫌で、お遊びモードに突入。

久々に、遊んじゃおうか。

あれあれ?めずらしいね。って、飼い主のおねえさん。

だって、ふたりは仲良し黒ハート

おことわり
(すみません。この子たちが遊びだすと写真が撮れないんです。
撮ってもまともに顔が写ってるのがないし、ぼけぼけで^_^;)
     By アレまま



ここで、クイズです。

アレックスはどっちでしょうか?(*^▽^*)

ふたりはそっくりさん.jpg

ふたりはそっくりさん。

先日も、ジャックと間違えられて声をかけられたアレックス。

まず、毛色(シェーテッド・レッド)が一緒。
毛足の長さと豊かさといい、おしりの辺りの巻き毛具合といい。
おでこから鼻にかけてのラインも似ている。


性格・・・は、・・・。

ジャックのほうが、素直だよ。アレ君。


ニックネーム アレまま at 20:33| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする