2010年03月15日

ぽかぽかの春

日曜日にお天気。晴れ

そして、アレままがお仕事お休みでゆっくりしてる!

のは久しぶり。

こんな日はママはたっぷりお散歩してくれる。   はず。

だから、

抵抗します.jpg

もしも途中でお家へ帰ろうとしたら、抵抗するんだ。

いやだよ、まだ、帰らないからね!


れきせんさんぽ.JPG

桜並木はお祭りの準備で忙しいみたい。


だから、ちょっとだけ遠くの公園までおでかけした。

階段がたくさんあって景色がいい公園だよ。

お気に入りの「お花の道」はまだ、できていないみたい。


れきせんさんぽ2.JPG

今日は風もないし、お散歩には最高の日だね。

さあ、もっと先へ行こうよ。



おやおや、ここには、お花がいっぱいだよ。

花畑じゃないよ.JPG

もう、春なんだね。

ニックネーム アレまま at 00:46| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする