2010年01月30日

眠れない・・・

ワイパーを使ってみた.jpg

なぜか、部屋の隅に置き忘れたワイパーに

アレックスが寄り添っている。

そういえば、子供の頃は、床掃除をしていると
よく邪魔をしたっけな。

あの頃のテンションはいまいずこ。だな。

なんて思っていたら。。。



ここで眠るのか.jpg

アレちゃん、ここで眠るのか?


いいけど、それはかなり器用だと思うよ。

アゴ、痛くないのか?



眠れないし.jpg


やっぱ眠れないしむかっ(怒り)

って、怒られても・・・
ニックネーム アレまま at 16:17| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年おめでとう!

2010年お正月.jpg

あけましておめでとうございます!

アレックスも元気にお正月を迎えることができました。


無事に健康にすごせますように。

皆さまのご多幸もお祈りさせていただきます。


今年もどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム アレまま at 23:01| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする