2009年06月29日

やっぱお散歩が

原っぱで遊んだ後は、やっぱりお散歩。

走るのもいいけど、知らない道や「山」を歩くのが好きなんだ。


(いいえアレくん、ここは山じゃなくて「公園」なんですけどね・・・)


kawawowararuare.jpg

山を降りたら川があった。

日向の暑い日ざしの下と、ここは空気が違う。

ひんやり湿った空気。。。



早くわたろうぜ.jpg

さあ、そんなのどうでもいいから早く渡ろうぜ。

遅いよ〜。

次行くよ。次exclamation×2



だっこはやめてくれよ.jpg

あれれ?

登りの坂道に階段がいっぱいあるから?

アレままから、抱っこ命令が出た。

えええ? 

抱っこはやめてよぉ〜。

ボクは大丈夫。歩けるよぉ〜。あせあせ(飛び散る汗)




Coolwhite.jpg

そうそう、ボクはもっとクールに決めなくちゃ。


でもね、本当はさっきの土の道を歩くのが一番好きさ。


何もなくてつまらないね。ここ。


ニックネーム アレまま at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

はらっぱ大好き

ボクははらっぱが大好きだ。

広いはらっぱのコピー.jpg

それも、こぉ〜〜〜〜んなに 広いとね。

おおい。 ボクはここだよ〜!

ここは公園の原っぱ。 ドッグランじゃないんだよ。

子供がたまにきて、芝生すべりをしているよ。

今は誰もいないからいいよね。

ひとっ走りして楽しんだ。

ここの原っぱには他にワンコもいなかった。


はらっぱであそぶ.jpg

おうちから、おもちゃを持ってきてくれたらしい。

投げて追いかけて、噛んで、ぶんぶんするのが 大好きなんだ。

動かないとつまらないから。

はやく、投げて。


おもちゃはねこまん.jpg

投げてくれないとすぐ飽きちゃう。

それに、こんなに広いんだもの。

おもちゃで遊ばなくても、気持ちいいよ。

お外にいるだけで、ボクは気持ちいいんだ。


お疲れおねむ.jpg

ちょっとはしゃいだだけなのに。

なんだか、もうおねむ・・・


ちょっとお休み眠い(睡眠)

またすぐ復活するからね。

ニックネーム アレまま at 20:29| Comment(3) | TrackBack(5) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする