2009年05月22日

つり橋渡る

お休みに車でお出かけしたお話。

turibasiwataruyo.jpg

ここには、こんなに立派な 『吊り橋』 がある。

気分よく橋を渡るボク。

ボクは、高いところは 強いんだ。

そこらの恐がりワンコと違うんだよ。


・・・そう、ちょっとやそっとじゃ、恐くないんだ。

turibasinozoku.jpg

・・・ありゃ、 

   これは、ちょっとやそっと・・・だね。

        なかなか本格的たらーっ(汗)



ここは、駿河平自然公園 といって、

静岡県の 長泉町というところにある公園だ。

東名高速・路の 裾野ICと沼津ICのどっちからも行ける。


turibasimini.jpg

緑と土のにおいがして、気持ちよく歩ける。

この橋は春先には、桜がきれいに咲くらしい。


自然公園だから、入園はタダ

ワンコのお散歩も自由だ。

駐車場もタダだよ。


turibasinoue.jpg

でもね。もちろん、橋を渡りに来たわけじゃない。

この公園には、橋の下に川もあるし、遊べる原っぱもある。


橋を渡ったら広場に行くよ!

  (次回に続く)   次回っていつだ?
ニックネーム アレまま at 20:14| Comment(8) | TrackBack(2) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

タイトルバナーできました!

Alex Head.jpg

やっとやっと、不完全だったタイトルバナーができました。

プチ・カスタマイズです。

あ〜〜、これだけやるのに、どのくらいかかったんだか。


まだまだ、先が長いです。。。


みなさんのブログのカスタマイズの素晴らしさには
及びませんけど。
ちょっとはオリジナルっぽくなったみたい。ハートたち(複数ハート)


あ、GWの記事、まだアップしてないし ^_^;
ニックネーム アレまま at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする