2009年04月30日

お休みなら公園へ

お休みときたら、もちろん お散歩の日 に決まってる。

ボクはいつもより「強い意志」でお出かけした。

目指すは駅の隣にある公園だ。

れきせん公園を走る.jpg

いろいろな道があって、あちこち歩くのがとっても楽しい。

ちょっと失礼。

お花かわいいのなかに入ってみたよ。

ちょっとだけ、かくれんぼだ。

ママに呼ばれたら、ちゃんと出て行ってあげるよ。

ボクはおりこうさんだからね。


れきせん公園花壇.jpg

木や花の陰でお休みすると 土はひんやり気持ちいい。

すぐに、クールダウンできるから。

ああ、今の季節はお散歩にとってもいいね。



大丈夫。 ママも、ちゃんとボクについてきている。

ねえねえ、このまま、いつまでも、お散歩していたいね。


れきせんあくび.jpg

気持ちよくってあくびがでちゃうよ晴れ


ふわ〜〜〜あ。




あ exclamation×2

れきせんあくびその後.jpg

見られたexclamation&question 


・・・見た。(アレまま)

ニックネーム アレまま at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

花を探して歩き回る飼い主

花ダイコン.jpg

春よ春。  季節は花のまっさかり。

なので、恒例の 「花とワンコ」シリーズ。

花ダイコンと犬! です。


おやおや、ど〜も、テンションが低いアレックスです。

この やる気の無い顔ったら。


八重桜と.jpg

ソメイヨシノは終わっちゃったけど、八重桜が残っていました!

ほら、アレちゃん、上を見るのよっ!!!


ありゃ〜、アレったらどうでもいいって顔ですね〜。^_^;

しっかり飼い主無視です。




たんぽぽはいかが.jpg

じゃあ、こっちはどうかな?

たんぽぽですが、いかがでしょうか?

ほれほれ、アレの好きなはっぱがこんなに四葉


たんぽぽのほほえみ.jpg

おお、気に入っていただけたご様子です。

にっこり笑顔がやっと撮れました。わーい(嬉しい顔)

粘った甲斐アリです〜。



たんぽぽアレ.jpg

おお、最強の 瞳うるうる攻撃ぴかぴか(新しい)まで!


ぶりっこ・・・どうもありがとう。

アレちゃん、またよろしくね。カメラ
ニックネーム アレまま at 19:58| Comment(2) | TrackBack(3) | 花とわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

狛犬アレちゃん

伝通院前.jpg

桜満開。春爛漫。


お散歩コースも桜を追いかけてついつい長いお散歩になる。


それは嬉しいこと。。。のはずなんだ。 本当ならば。



春よ春.jpg

お空は晴れて気分はいいし。


めったに見上げないお空を見上げてみたりして。


明るいと思ったら、頭の上は桜の花盛り。


伝通院門前.jpg

でもね、また、乗せられてるんだ。


こんな狭いところに。。。


ボクの受難の季節はまだ始まったばかりだ。


狛犬アレちゃん.jpg

いっそのこと 狛犬 になりますか。(^∀^ヾ

お似合いですよ。アレちゃん。

ニックネーム アレまま at 18:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする